F5A97187-95C1-498C-8644-49A4638F6CEA
582EF369-CDE9-433F-9A4B-08A3DCD3D3AD
7DF285D6-7BBE-4CB2-BAD9-0E23A94E204D

カムがお腹にいる頃
義妹が人形劇団に所属していて
その劇団の人形劇を観に行った。

胎教に良いだろう〜くらいの軽い気持ちだったけど
すごく楽しくて、
いつかカムと一緒に観たいと思っていた。

だけど気がついたら道民になっていて。
(詳しくは『北海道移住物語』を見てね)



11年くらい前、
思い切って、その人形劇団を北海道に呼ぶことにしました。

そのころは北海道に越して来て間もない頃で
家族や、数少ない貴重なお友達 に支えられて
何とか実現しました。

カムは人形劇(の裏側)を楽しみ、
子供達の笑顔も見れたし
いい思い出となりました…。

その人形劇『花かご』が
再び北海道にやってくると!!

と言うわけで宣伝です。

今回、
我が家は残念ながら見に行けませんが
お時間のある方、
ぜひお子様と一緒に人形劇を観ませんか?

観に行きたい〜と言う方は
電話かメール、もしくは
私の方に直接メッセージでも📩

 

 
 
*****



LINEで更新通知をうけとる