カムがお腹にいる頃
義妹が人形劇団に所属していて
その劇団の人形劇を観に行った。
胎教に良いだろう〜くらいの軽い気持ちだったけど
すごく楽しくて、
いつかカムと一緒に観たいと思っていた。
だけど気がついたら道民になっていて。
(詳しくは『北海道移住物語』を見てね)
11年くらい前、
思い切って、その人形劇団を北海道に呼ぶことにしました。
そのころは北海道に越して来て間もない頃で
家族や、数少ない貴重なお友達 に支えられて
何とか実現しました。
カムは人形劇(の裏側)を楽しみ、
子供達の笑顔も見れたし
いい思い出となりました…。
その人形劇『花かご』が
再び北海道にやってくると!!
と言うわけで宣伝です。
今回、
我が家は残念ながら見に行けませんが
お時間のある方、
ぜひお子様と一緒に人形劇を観ませんか?
観に行きたい〜と言う方は
電話かメール、もしくは
私の方に直接メッセージでも📩
義妹が人形劇団に所属していて
その劇団の人形劇を観に行った。
胎教に良いだろう〜くらいの軽い気持ちだったけど
すごく楽しくて、
いつかカムと一緒に観たいと思っていた。
だけど気がついたら道民になっていて。
(詳しくは『北海道移住物語』を見てね)
11年くらい前、
思い切って、その人形劇団を北海道に呼ぶことにしました。
そのころは北海道に越して来て間もない頃で
家族や、数少ない貴重なお友達 に支えられて
何とか実現しました。
カムは人形劇(の裏側)を楽しみ、
子供達の笑顔も見れたし
いい思い出となりました…。
その人形劇『花かご』が
再び北海道にやってくると!!
と言うわけで宣伝です。
今回、
我が家は残念ながら見に行けませんが
お時間のある方、
ぜひお子様と一緒に人形劇を観ませんか?
観に行きたい〜と言う方は
電話かメール、もしくは
私の方に直接メッセージでも📩





コメント
コメント一覧 (3)
なかなか本格的な人形劇を見る機会ってないですもんね🥰
沢山のお子さん達や大人達が笑顔になるといいですね😄
素敵な情報ありがとうございました。
義妹さん、以前やってらしたのですね。素敵🥰
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。