ここはどこ? 2023年09月02日 新学期初日のカムの様子です。どんな心境なのか分からないけど勝手にセリフをつけるとしたら、1コマ目『ここは…!?』2コマ目『 学校?…みたいだけど…』3コマ目『いや、みんなに会うまでは油断できない』4コマ目『学校にそっくりな病院じゃありませんように』みたいな感じでしょうか。新学期は何かと慎重です。まだ暑いけど、頑張って登校しようね~ ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. なっちゃん 2023年09月02日 19:52 カム君、2学期登校の1日目、頑張ったね~😊👏👏 アテレコ好き❤️ 流石しおりママ❗本当にそんな感じですね😂😂 あ~(>_<)まだそちらも暑いですか。東京も暑いです😵☀️ 0 しおり がしました 2. 櫛田千春 2023年09月02日 20:19 ふふふっ😊やっと 時間通り 登校されましたか? 確認作業するカム君が かわいらしい😍 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
アテレコ好き❤️
流石しおりママ❗本当にそんな感じですね😂😂
あ~(>_<)まだそちらも暑いですか。東京も暑いです😵☀️
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。