歩いて走って~カムと体幹機能障害 5 2023年10月12日 *これはカムが幼い頃のお話です。先生から『泣いちゃう子が多いよ~』と言われてドキドキしながら初日を迎えました。PT(理学療法:立つ、歩く、座るなどの基本動作訓練)の担当の大橋さんは明るくて気さくな方でした!初っ端からカムは広いお部屋に大興奮で全力ずり這いを披露。大橋さんに褒められまくりでしたよ。なんだか楽しいリハビリになりそうな予感。 次回に続く 次回は一旦、カムの日常漫画に戻ります。▼続きを読む▼ ▽最初から読む▽ ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て#日常漫画#サイトメガロウイルス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. みずいろ 2023年10月12日 20:45 赤ちゃんカムちゃんもとっても可愛いですね! 想像を絶するご苦労もあったでしょうが、 お母さまのお人柄が滲み出る日常風景と絵柄に 毎回ほっこりさせて頂いてます! 最後の「すごいでしょう」がすてき!! 0 しおり がしました 2. kyakya 2023年10月13日 19:08 事前に言われるのが「泣く子もいます」じゃなくて 「こんなことやこういう事をやってもらいます」と 具体的に教えてくれるといいのに でないと不安ばかりつのりますよね 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
想像を絶するご苦労もあったでしょうが、
お母さまのお人柄が滲み出る日常風景と絵柄に
毎回ほっこりさせて頂いてます!
最後の「すごいでしょう」がすてき!!
しおり
が
しました
「こんなことやこういう事をやってもらいます」と
具体的に教えてくれるといいのに
でないと不安ばかりつのりますよね
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。