カムを滑り台に連れていく時は
公園に人がいない時を狙っているのですが、
この時はもう1人
いらっしゃった。
この子はスタスタと階段を上って行った。
そんな様子を
びっくりした様子で
眺めるカム。
次回に続く
地震や津波などで被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
今もなお、恐怖や不安、不便など感じている方もいるでしょう。
1日でも早く、安心して眠れる環境になるよう
祈っております。
私も大きな震災を2度経験しております。
私なりに何か力になれないだろうかと
考えております。
▼続きを読む▼
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。