カムの大事な冬イベント! 2024年02月16日 乗り物大好きのカム。特に大型バスは大大大好き。毎年行われるスキー遠足は、大型バスに乗ることができる大事なイベント。(カムはスキーができません。遠足では、雪の中を歩いたり、様々なゲームを楽しんだりします。)カムは睡眠障害があり夜はなかなか眠れず、毎朝遅刻して学校へ行っています。だから、朝起きれるかがとにかく心配でしたが…。今年も無事に参加することができました。カムはバスだけでなく、遠足も楽しめたようでよかったです。▼去年のスキー遠足の話はこちら▼***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. しのぶ 2024年02月16日 22:12 無事参加出来てよかったですね^^ 大型バス、車体がかっこいいし景色がビュンビュン流れるのも楽しいですよね^^ 0 しおり がしました 4. Shiori 2024年02月19日 18:53 >>1 大きい車体はかっこいいですよね! 目線の位置も路線バスより高いし、やっぱり特別! 0 しおり がしました 2. さーちゃん 2024年02月16日 22:57 私は、明日皮膚科に行きます。靴擦れしたみたいで(^_^;)痛いですよね(^_^;) 0 しおり がしました 5. Shiori 2024年02月19日 18:54 >>2 靴擦れ気をつけてください💦 0 しおり がしました 3. さーちゃん 2024年02月17日 19:59 カムくん楽しそうで何より❗ 0 しおり がしました 6. Shiori 2024年02月19日 18:55 >>3 貴重な機会、楽しめてよかったです 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
大型バス、車体がかっこいいし景色がビュンビュン流れるのも楽しいですよね^^
しおり
が
しました
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。