【絵日記】風邪引いたっぽい 2024年02月19日 服の中に隠れるように身を潜めるカム。熱はないけど、ダルそうで目が赤くて、鼻水くしゃみ。急に気温上がってアレルギーが出たのか…。それとも風邪とかかな?外は気温が高くて雪が溶け、道がつるつる状態。今日はお家の中でのんびりしようか。左側はツルッツルで歩くのが大変💦歩く時はお気をつけて~ ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て#絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 櫛田千春 2024年02月20日 20:13 拍手をしてしまいましたが カム君の体調が悪くて 困りましたね😓アレルギーでも 熱も出ることもありますから 判断ができにくて 大変ですね💦早く 良くなりますように🙏 0 しおり がしました 2. Shiori 2024年02月20日 23:49 >>1 拍手はカムへの応援として押してください✨ 今日になり随分調子良くなりました。 鼻が痒そうで、多分アレルギーの可能性高いかなと思います💦 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。