【絵日記】風邪っぴきその後 2024年02月22日 今はもう元気になりましたが少し前に体調を崩したカム。発熱なしで食欲あり。そんなに重い感じではありませんが、いつものように元気に動けず涙目。気がつくとカムはT氏とB氏を召喚していました。どうやったら元気出るかな?って自分で考えて対策したんだね。すごい! ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て#絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. しのぶ 2024年02月23日 08:09 寒暖差が激しかったりで大人でも体調崩しがちですもんね... B氏とT氏に見守られて少し元気になったかな? 0 しおり がしました 2. Shiori 2024年03月03日 00:26 >>1 見守りが効いたのか、すぐに元気になりましたよ✨良かった! 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
B氏とT氏に見守られて少し元気になったかな?
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。