冬は虫に遭遇しないハズが… 2024年03月06日 雪の上に残る足跡冬の間、家の中で虫を見かけることはほとんど無いのですが、なんと!てんとう虫発見。どこから来たんだろう?荷物と一緒に来ちゃったのかな?とりあえず春までホームステイすることになりました。我が家も危険なんだけどね💦無事に生き延びておくれ…おまけの写真は雪上の足跡。なんの足跡だろう?ネコ?狐?エゾリス?うさぎ?こんなに寒いのにみんな逞しく生きている。***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. さーちゃん 2024年03月06日 20:16 しおりさん、久しぶりです。障がい雇用のお仕事探してますが中々、見付かりません(^_^;)バタバタしてるところは、精神的に来るんで、疲れはててしまうので、ゆっくり仕事したいな~とも思っています。車の免許も、持って居ないので、難しいです。パニックも、あるんで。しばらくは、家にいますが、速く仕事見付けたいですー💧しおりさんに話したら失礼ですね、 0 しおり がしました 2. めろ 2024年03月07日 21:16 いつもブログの更新を楽しみにしています(*^^*) 2枚目はうさぎですね! いいなあ雪の上を歩いてる所をみてみたいです 0 しおり がしました 3. チアキ 2024年03月08日 20:03 てんとう虫さんは、越冬のために、カムくん宅に「入ってきた」のだと思います! 昨年、西日本のほうでは「カメムシ」が大発生したのですが、カメムシも、越冬で人家に入り込むとのことです… ギョエー(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
しおり
が
しました
2枚目はうさぎですね!
いいなあ雪の上を歩いてる所をみてみたいです
しおり
が
しました
昨年、西日本のほうでは「カメムシ」が大発生したのですが、カメムシも、越冬で人家に入り込むとのことです…
ギョエー(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。