【絵日記】切ったが、やばい💦 2024年03月19日 カムの髪の毛は私が切っています。だから、おしゃれなアシンメトリーとは違って、どう考えても途中だろって状態のアシンメトリーです。やばいなこれ…って思ってたけど、なんとか無事に月曜までにカットが完成したことをご報告します✨スッキリ短くなりました。***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て#絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. さーちゃん 2024年03月21日 13:13 こんにちは👋😃カムくんは、髪の毛切られたくないのかな? 0 しおり がしました 3. Shiori 2024年03月22日 22:55 >>1 カムは髪の毛カットが嫌なんです💦 0 しおり がしました 2. 櫛田千春 2024年03月22日 19:46 おー👏👏👏しおりさん 頑張ったのですね❗サッパリカットしたカム君の後ろ姿でも 拝見したい🤩 まだまだ 雪が多くて 大変ですね💦ミルフィーユも健在ですか?(笑) 季節の変わり目 ご自愛ください🥰 0 しおり がしました 4. Shiori 2024年03月22日 22:58 >>2 まだ雪は多いですが、道路脇の雪山(ミルフィーユ)はだいぶ消えちゃいましたよ。 あの美味しそうな景色が見れないのはちょっと寂しい気もします。 0 しおり がしました 5. さーちゃん 2024年03月24日 17:35 カムくん難しいですね(^_^;)わたしは髪の毛切って可愛くなりたいので、美容院大好き💕 0 しおり がしました 6. Shiori 2024年04月02日 18:31 >>5 髪の毛切るとさっぱりするし整うし気分いいですよね。カムはなんでか…カットが嫌い。切る時の振動?感触が嫌なのかな?プロが切ったら大丈夫だったりして。。 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
しおり
が
しました
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。