おにぎり食べたい カムが塩の入った瓶を持ってくる時は、 おにぎり(塩おにぎり)が食べたいというアピール。 この時はご飯の残りが綺麗に無くなっていました。 カムに空っぽになった土鍋を見せて、 ご飯がないよ と教えたら、 プンプン怒り出し、塩の瓶を私のカバンに入れていました^^; * ... 続きを読む 2017年09月17日
バナナ豆乳が大好き 夏になるとバナナと豆乳でドリンクを作ります。 カムはこれが大好き。 ある時、コップとスプーンを用意するので、 スプーンは何に使うんだろう? と思ったら、 ミキサーに残ったドリンクが 他へ行かないようにキープするためのものだった。 もう直ぐ夏休み。 今年は暑い ... 続きを読む 2017年07月23日