カムホーム kamuhome

先天性CMV(サイトメガロウイルス)感染症で生まれたカムの日々。 両耳高度難聴、発達障害(知的障害)、睡眠障害などの障害あり。 成長がゆっくりなカムの、のんびりな北海道ライフ。

タグ:おやつ

カムが塩の入った瓶を持ってくる時は、 おにぎり(塩おにぎり)が食べたいというアピール。 この時はご飯の残りが綺麗に無くなっていました。 カムに空っぽになった土鍋を見せて、 ご飯がないよ と教えたら、 プンプン怒り出し、塩の瓶を私のカバンに入れていました^^; * ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

夏になるとバナナと豆乳でドリンクを作ります。 カムはこれが大好き。 ある時、コップとスプーンを用意するので、 スプーンは何に使うんだろう? と思ったら、 ミキサーに残ったドリンクが 他へ行かないようにキープするためのものだった。 もう直ぐ夏休み。 今年は暑い ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック