カムの絵日記 16 カムはコンビニやスーパーが大好き。 たくさんの商品パッケージを見ることができるからかな? 今回はせっかくなので セイコーマートにしてみました。 手話で「コンビニ」は2と4を表して時計のようにくるっと回します。 24時間営業という意味です。 ***** カムが唯一 ... 続きを読む 2016年10月18日
カムの絵日記 14 食事、フィナーレのポーズです。 ***** 夏休みの間に育てていた朝顔。 にょきにょき伸びて 藍色の綺麗な花を咲かせました。 新学期が始まったら 学校へ持って行くのですが ちょっと寂しい私です。 ***** 車の中で全力疾走はおやめください。。 ... 続きを読む 2016年09月21日