カムが塩の入った瓶を持ってくる時は、 おにぎり(塩おにぎり)が食べたいというアピール。 この時はご飯の残りが綺麗に無くなっていました。 カムに空っぽになった土鍋を見せて、 ご飯がないよ と教えたら、 プンプン怒り出し、塩の瓶を私のカバンに入れていました^^; * ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック