お代わり!(3杯目) 1杯目も2杯目も山盛りで食べているのに。 2杯目まではいいけど、 3杯目はちょっと躊躇する。 食べ過ぎじゃなかろうか?と。 そんな母の気持ちを察したのか、 カムはじっと見つめてきてキラキラビームを出してきます。 ご飯をいっぱいくれ!と。 譲歩する気なし! カム ... 続きを読む 2017年11月25日
梅おにぎり 食べさせて大丈夫なのか不安になるくらい 魂が抜けたような顔をする。 カムの「酸っぱい」表情、面白すぎる。 ほんと漫画みたい。 こんな顔しているけど、 どうやら気に入ったようで3つも食べてくれました。 梅干しは毎年私が作っているもの。 昔ながらの酸っぱい梅干し ... 続きを読む 2017年11月18日
子供が静かな時は… これはお子さんのいる方は体験したことがあるのではないでしょうか? 子供が静かな時は要注意です。 って、わかっているのに繰り返してしまうパターンです。 子供が静かだと、ついつい仕事に集中しちゃうんですよね〜。 ハッと気付いた時は、カムが楽しく何かを派手にやら ... 続きを読む 2017年10月18日
カムの絵日記31 遠くで見えた姿。 逆光だったけど、このポーズは絶対カムだ! と思った。 ***** ミルクパンの取っ手を差し込む小さい穴が 気に入ったようです。 相変わらずの穴好き。 ***** 華麗なる食卓。 手づかみ仲間のお二人がお食事です。 カムがご飯を食べていた ... 続きを読む 2017年10月12日
お疲れママ 人生って、 何が起きるかわからないですね。 さすがにちょっと苦しかったです。 カム、大きくなったなぁ ***** よかったらポチッとお願いします ↓ ↓ にほんブログ村 ... 続きを読む 2017年07月27日
ぱたぱた 誰かさんを呼び寄せちゃった。 いつもは自分に向けて手をパタパタ動かすんだけど、 たまに手が外を向くときがある。 確かに、 おいでおいでと手招きしてるように見えるよね〜。 カムは右手だけパタパタ動かしていることが多い。 左手は、指文字「き」(キツネのような形 ... 続きを読む 2017年07月08日